2014年11月28日金曜日

お疲れさん!


ALOHA ! おはようございます。

今年も後1ヶ月あまりですが現実はこの1ヶ月が...なので今日は何も考えない事にします。

さて、楽しかったマカプートレッキングも無事終了して、とりあえず今回の渡ハの最大の目的は終了しました。
で、朝から申し訳ございませんが夕食の前にご褒美を一杯飲む事に!

最近感じるのは、ラナイ(ベランダ)でボーとする時間がだんだん延びて来ていますが、先日もHawaiiでの一番の至福の時間は何かと問われ、このボーとする時間と言うように成って来ました。
生意気なようですが私にとってHawaiiはいろんな思いが有ります、でも一番は世を忘れ楽園の空気感やすべてを浄化してくれる間隔が有るからじゃないかと。

見た目はやんちゃな風貌ですが実は小心者でして、今では愛する奥様とHawaiiが一番の癒しです。(アハァ?)

と言う事で、部屋で夕暮れを黄昏た後はお待ちかねのディナータイムです!

では a fui fou !
                          ハワイブログランキングに参加中です
                          下の黄色い所をクリックお願いします!

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿