2014年12月13日土曜日

年賀状完成


ALOHA ! おはようございます。

なんだかんだ言いながら、後18日ですね...今年も谷有り谷有りの1年でしたが何とか成るかな?いやいやまだ何が有るか分かりませんね気を引き締めて行きましょう!

所で、来年の年賀状ですが、奥様に急かされ20日も早く完成しました。
テーマは笑角福来にしました、もうこれしか無いでしょう!それでこの写真がベースに成ります。
ん〜んプリンターが悪い訳では有りませんがそれなりにHawaiiを感じて頂けると思います!まだ早いですが公開しました。

さて、後36日に成ったHawaiiですがまだまだハワイモードに入る事は出来ませんが、やっぱり私の中では世を離れ楽園のHawaiiで過ごす事を知っていろんな事がリセット出来るそれに50回も渡ハが出来る...有る意味幸せな人生ですね。
マイナスをプラスに替えてくれる、それもこれも奥様に感謝しなくては!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿