2014年12月16日火曜日

日本語の看板


ALOHA !  おはようございます。

昨日は仕事でした、なぜか毛布一枚掛けただけでギリギリまで寝ていましたが、今朝は休みなのでまだ寝ててもいいのに4時45分に目が覚めました...寒い!

さて、Hawaiiまで後33日に成りましたが、この33日が大変です!
まず、25日までにはクリスマスのお届けを完了して、31日は午前3時からおせちの配達準備で動かなくては成らないのです。

その先にやっとHawaiiが見えて来ます!

次の渡ハまでblogのエントリーが今日を入れて9回です、写真ネタも程よく無く成って来ました。
改めてストックを見ていると同じ場所で同じ写真を飽きもせず撮っていますね、でも生涯同じ事をしそうですが、少しづつ街の様子が変わっているのを感じています。

そうそう肝心の写真ですが、ワイキキトロリーの停車場です。
日本語の看板数年前より増えましたね、英語が全くダメでも安心する時も有りますがココはHawaiiですから...

さあ今年も後15日に成りました、もう一度気合いを入れて頑張りましょう!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿