2014年12月23日火曜日

カワカミファミリー


ALOHA ! おはようございます。

いよいよ明日はクリスマスイブですね、私の仕事はこれからが本番に成ります。

今週を乗り越えれば後はおせちの配達だけですから朝3時に起きても4時から真冬の空の下で仕事をしても何とか成ると思います。

さて、ここまで来れば開き直りの世界で自分自身諦めの境地に成るのですが...すでにストレスは限界状態、おまけに奥様が右足を捻挫して...

まぁ、マイナスばかり考えても仕方ないのでHawaiiに戻ります。

後26日ですよ26日!もぉハワイモードに入りたいですねいやほんまに...ハワイモードと言えば写真のバンド  “マノアDNA"  と言いますが、もう何年前に成るかなHawaiiの友達に誘われて行きましたHawaiiでの初ライブです、当時はデビューしたてでしたが今では大人気のバンドです。
右の腰掛けているのがDNAのDでおやじのカワカミさん中央の左利きの彼がAの次男アレックス、ベースの彼を飛ばして左がNの長男のニックです。
アレックスがほぼオリジナルを書いているようですが、昔のポップスからハワイアンまで出来るバンドです、親子だからとにかくいいのかな、iTunesで検索をして下さいほのぼのとした気持ちに成りますから。

カワカミファミリーのルーツは広島県の県北に有る加計町出身の先代がアロハシャツの製造でHawaiiに根づき今ではイオラにと言うトップブランドのアロハシャツのメーカーです。
最近ではユニクロとのコラボで、今年の夏はかなり売れたみたいですよ?(だと思います)

この日はFBでライブ情報が有ったのでハイアットホテルに行きました、お腹がすいたので2〜3曲聞いて帰りましたが、帰り際ニックが私達に気が付いてくれてシャカ(親指と小指を経っ立てるHawaiiのサイン)で挨拶、いつも笑顔がいいやつです!

いつもつたない文章を最後まで読んで頂いてありがとうございます!
私の将来の夢はFBに限らず皆でHawaii旅行に行く事です、787でもチャーターしますか?

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿