2014年12月27日土曜日

黄昏時のワイキキビーチ


ALOHA ! おはようございます。

あと26日ですよ、仕事は相変わらず苦しいですがこれが無ければもうこの場にいないかもしれませんね...

さぁてっと、HawaiiHawaiiと言いますが遥か6000キロ先の太平洋に浮かぶ島です。
私たち夫婦のHawaii歴は27年に成りますが未だ知らない場所が沢山あります、日本にいても 知らないところが有るので...

写真は有名なワイキキビーチの一部です、夕方になると私の好きな黄昏色に染まります人知れず全身でこの時間を味合うのが最高の時に。

近い将来Hawaiiツアーを企画してみましょうか?何人集めれば出来るのかな?30人40人50人できれば787をチャーターして、夜は夜で楽しくパーティー(宴会)をして皆んなでフラダンス踊って朝はビーチをホロホロしたいですね。
私は現地でお迎えしてそしてお見送りいいですね夢は見るもの叶うもの、もうすぐ新年を迎えます、初夢はワイキキビーチを貸し切って...

もうすでに壊れていますので笑ってください!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿