2014年12月30日火曜日

今年一年ありがとうございました!


ALOHA !  おはようございます。

今年も残す所後1日と成りましたね、内容の薄い私のblogを読んで頂いて感謝致します。
相変わらず精神錯乱状態ですが何とか年を越えそうです...

さて、気持ちを切り替えて後19日に成りました渡ハですがお正月を迎えてTVではHawaiiの特番が多数組まれていますねぇ。
出来たら木梨憲武さんの番組が1月3日(土曜日)午後19時からBSフジで有りますので落ち着いたら見て頂ければと思います、カラカウア通りを大商店街と言ったりHawaiiはWaihaに成っていますが私達夫婦はいつも素直に頷いて見ています。
数有るHawaiiの番組で私はこの番組が一番好きですね、二番は“ハワイに恋して”ですが(笑)

皆さん、今年はいろいろ有りましたが来年こそは?楽しい1年に成りますように。
ちなみに私達の初詣はHawaiiの出雲大社です!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿