2015年1月27日火曜日

今回は無事帰国から!


ALOHA ! おはようございます。

昨夜無事帰国しました、私は7日間の滞在でしたが今回は究極のHawaii生活を満喫しました?
そうなんです、ほぼ毎日何もしなかったんです???
朝は朝ねから始まり、遅い朝食を食べ散歩やプールで一日を過ごし部屋で買い出しに行った食材を奥様が調理し食べた後はアイスクリームを好きなだけ食べて寝る。
そう言っても7日間毎日じゃ有りませんよ、ほぼですからね(笑)お陰で時差ぼけが当分治りそうにありません。

さて、昨夜??前日の事ですが今回初めてフラを見たのがホノルル空港の中でした、写真の女性の自然な笑みがこのままココに居たいな帰りたく無いと思う位自然でした、何故なんでしょうかねぇ。

まぁ、時間が経ち今回はANAで成田まで帰ってそこから広島にと言う流れです、順調にiPadの映画を見て(座席のモニターより大きくて綺麗)2時間くらい寝てやっと着くかなと思いきや着陸待ちで4回くらい旋回し30〜40分遅れで到着...それからが大変でした、乗り継ぎの時間が無いのと出発ロビーに着くエスカレーターで目にしたのが広島地方霧の為万が一の場合は伊丹空港か中部国際空港に引き返しますと条件付きフライト...
広島の友達にメッセーを送ったら、帰って来た答えが「雨スゴいよ」でした。

まぁ後は何とか成ると言う事で搭乗しましたがほぼ一時間半揺れっぱなしでした、広島が近く成って地上の光が見えて一安心、雨も小康状態に成って荷物の車えの積み込みも無事終了し帰路へ、結局食事は手っ取り早く吉野家の牛丼を食べていつの間にか気を失っていましたが目が覚めたのが日本時間午前0時Hawaiiでは5時ですよ、実はNHKのマッサンが5時半からリアルタイムであるので起きている時間でしたが何か変です、それでも無理矢理寝て再度起きたのが午前3時25分ですもうすでに時間の間隔が???状態、奥様は割と平気なようで良く寝て居ますが私はいつ治るか分からない状態です(笑)

さて帰国第一弾が長文に成りましたが最後まで読んで頂いてありがとうございます。
次回4月の渡ハまでの期間詳しくエントリーしますのでまたまた飽きずに読んで下さい。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿