2015年1月30日金曜日

まずはお部屋の紹介から

 ALOHA ! おはようございます。

帰国から5日ですが、強度の時差ぼけで苦労しております。
背中がゾクゾクするし朝と言うより日付が替わると目が覚めてしまうパターンに成っています。

2015年Hawaiiをスタートします、よろしくお付き合いをお願い申し上げます。

 まずは今回1週間お世話になるお部屋から紹介です。
 今回は、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ の中で一番海から遠いカリヤタワーの1629号室です、一番西の部屋で多少ダイニングにゆとりが有りますしちょうどいい広さです。

南に向いているでわざわざ部屋から出なくてもラナイで日焼けが出来ます。
右の写真で分かるように炊飯器も有るしマイクロウエーブも有るし、食洗機も大きいのやアメリカ人用に大きなグリルまで完備しています、ちなみにブルーの袋の手前に有るのがお米です持参しました。

 左の部屋ですが、リビングダイニングとベッドルームを繋ぐ部屋です、昔は不安定で大きな鏡台が有りましたがいつの間にか広すぎるパウダールームに成っています。

今回もですが、シャワールームやトイレはそれなりに使っていますが、将来はウォレットを入れて頂ければ完璧です、それと洗濯機ですね...

各階に洗濯場が有りますが、何処の国の奥様も洗濯好きのようで休み無く回っていました。

最後にベッドルームですWベッドが2つですが、いつも思うのですがどうして枕が4つも必要なのでしょうか?
まさか夫婦の枕投げバトル用にしては大きすぎるし、4つの中身がそれぞれ違っているなら理解出来ますが...
そうは言っても私はここよりソファーで寝る時間の方が長かった用な気がします。

と言う事で今日から本格的にスタートするペー吉のHawaiiな生活をよろしくお願い致します。


a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿