2015年1月6日火曜日

肉肉肉が食べたい!


ALOHA ! おはようございます。

やっと仕事も落ち着き胃がキリキリ成るのが収まりつつ、提出書類が山のように成っている今日この頃です。

さて、後12日に成りました渡ハですが、もうすでに行く事に何のためらいも無く成って来ました?
もういいでしょう、少しくらいはご褒美を頂いても...

今回は18・19日と先発隊で前乗りをします、それで私はその2日間何をするかと言うと?一つは写真を撮りまくりたいのと後は一人でボーと海を見ていたいです。
2日もそんな事をするのかと言うと、答えは「します」です。
ただ、少し不安なのは食べる事は心配ないのですが、何を食べるかと言う事です、ABCに行けばスパムスビ?〜ざるそばまで日本食は沢山有ります、ビールも安いしビーフジャーキーも顎の鍛錬に食べます、お決まりのポテチも沢山(笑)

ただ、やっぱり一人は淋しいですね...写真のお肉が食べたい!奥様と乾杯しながらねぇ!
あぁ、朝からヨダレが出て来ました。
いやいや毎日滞在中に食べる訳では有りませんよ、滞在半ばにアロハを着てチョットリッチな気分で!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿