2015年2月13日金曜日

♪〜ヤシの木3兄弟!


Aloha !  おはようございます。

昨日は変な天気でしたね、私の方は風邪か花粉症か今一調子が悪くてどうしようも有りませんね...

さて、いつもの場所でいつもの写真を飽きもせず撮っていますが何度行っても絶対に撮ろうと思うのがこのヤシの木です。
ココに植える?時には何も考えていなかったと思いますがどうしても撮りたく成るんですよこれが。
Hawaiiはそんなに台風が来る訳ではないのですが時々大きな木が倒れたニュースが入りますが、この3兄弟意外と柔軟性が有るのかな?海からも山からも直接風が当たる場所に有るのですが背が高く育っています。

どうでしょう!空が青いでしょ、今回は7泊しましたが金曜日だけ雨が降りましたしその日だけ気温が25度だったかな?後は26〜27度くらい、まぁまぁ暑くも無く寒くも無く状態でした。
この先何度も書くと思いますが半パンTシャツで部屋の窓はいつも全開でお昼寝していました。
最高のバカンスです、私達夫婦が渡ハをしていないのが2月と7〜8月それと11〜12月ですが、いくら世間とは仕事の関係で行きやすいですがそれなりに仕事もしていますので。
将来は真夏にHawaiiに行ってみたいと思います、聞く所に寄ると日本ほど湿気が無いので意外と快適とか、まぁそうでしょうけどね。

と言う事で、今から4月半ばまで辛い状況に成りますがココを耐えないと次のHawaiiに希望が持てません、後64日の我慢です...

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿