2015年2月17日火曜日

ホロホロ写真


ALOHA ! おはようございます  e komo mai(エ コモ マイ)ようこそ

今日も寒い1日に成りそうですが体調はいかがですか?私はそれなりに花粉の侵略に震える毎日です。

さて、Hawaiiには1年中いろんな花が咲いています、写真の花の名前を調べて見ました「ナンヨウサクラ」だと思います。
写真としては素人なので少し手を加えていますが偶然にも蜂さんが居ました...私の嫌いな生き物2つの内1つは蜂ですが、まぁ今の所私には興味なさそうなのでいい事にしましょう。
午前中アラモアナブルーバードと言う道路(ワイキキから3〜4キロ西の場所)もうすぐそこがアラモアナショッピングセンターです。

気持ちいいです!

最近と言ってもこの2週間位前からですが、もしも大金が手に入ったらHawaiiに移住しようかなと言う計画も立ててみました?そもそも英語が喋れないので必要書類を読む事やライフラインやケーブルTV等の契約に税金の納付...それよりもグリーンカードを申請しても「ワタシノ ソセンワ ハワイアンデス」じゃもらえませんよね(笑)
決して贅沢はしたいと思っていませんが、それこそ2月から4月の始めのこの次期に引きこもり生活を送らなくて住むと思いますが...
でも、街で歩いていると怪しい日本人に見られるだろうな...

と言う事で到着初日は私なりにHawaiiな生活を始めました、最高です!

a fui fou (ア フイ ホウ)  また会いましょう
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿