2015年2月24日火曜日

夕日が呼んでるぜ?


ALOHA ! おはようございます。

朝から古い言葉を出しましたが...

さて、そろそろ花粉がたくさん飛んできましたね、もぉ時すでに遅しの状態になってきましたがそれこそお外で遊ぶのは季節が終わるまでお預けですね。

昨夜、奥様から次回の計画が発表されました。
私か今回と同じように先発隊で2日ほど前に行きます、飛行機はJALで羽田空港発になります23時くらいになると思います、と言う事は現地にはお昼過ぎに着くので部屋に入る時間が短くて済みますね、奥様は2日後で当然到着が早い時間にしたいと言う事でに成るので成田から19時頃の出発です。

それで、今回新しい事は帰る時ですがHawaiiを出るのが18時過ぎなのでもう半日ちょっとゆっくりする感じ成ります、当然日本への到着が22時位に成りますから広島に帰る交通期間が有りません、それで初めて羽田に1泊する事に成りました、あと53日です。

あぁ、写真ですが夕日を沢山撮りましたがこれが一番いいかな?次回4月はもう少し右に寄っていると思いますが、ほっこりと黄昏る時間が楽しみです。

a fui fou 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿