2015年2月27日金曜日

到着初日はそれなりに

 ALOHA ! おはようございます。

もう2月が終わりますね、私的にはあと50日で次の渡ハなので別にいいのですが...

さて、夕日の写真を撮りましたが舞台裏は大変でした。
西欧人の大きなおじさんと隣り合わせで座ってウ〜ンとかフ〜ンとか言ってお互い写真を撮っていたのですが 、その席の前に東洋人の団体が前を塞いだので2人でその前に突進しました。
さぁ、一人の夕食の時間です寂しいけどここはぐっと我慢して...
もちろん炭水化物がメインになりますが仕方ありません。
今回はちょっとお皿に盛り付けてみましたビールは外せませんが、Hawaiiですから。
おそらく次回も同じパターンでいただくと思いますがそれなりにエンジョイしました。

でも一人は寂しいですね、奥様とはSNSで連絡を取り合っていますが後1日我慢しなくては、さて、食べたものは片付けて寝るとしましょうか。

a fui fou 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

2 件のコメント:

  1. パイナポー2015年2月27日 10:46

    はじめまして
    アロハストリートのブログランキングから寄せて頂きました。私ももう直ぐハワイです!と言っても、3ヶ月先です
    同じく広島在住ですが、ここ3年は夕方便で帰国し、おのぼりさんの如く東京見物して帰っています。どうぞ、良いハワイを!

    返信削除
    返信
    1. aloha! 何年ぶりかのコメントいただきましたありがといございます。
      私は回数はそこそこです、まだまだ知らない所だらけですが別にそれでいいと思っています、いろんな方のお店の紹介を見てそれなりに行ってみて次も行ってみようか?と奥様と相談しながらエンジョイしています。
      ここ最近は1月と4月というパターンで行っていますが前回1月は本当に何もしなかったです。
      そうそう、今回は羽田往復で東京一泊ありですが実は私は東京があまり好きではありませんので朝早く広島に帰ります。
      blog見ていただいて違う事を書いてたりイヤイヤそのお店の隣にいい所が有れば教えて下さいよろしくお願いいたします。
      a fui fou

      削除