2015年3月10日火曜日

2日目、さて何をしようか?

ALOHA! こんばんわ。

休みの関係で今日が火曜日とは思いませんでした。
まぁ、何もしない事が幸せですからねぇ!

さて今日で2日目ですがお天気がすこぶる良いので気分は最高です、それで半日部屋でうだうだしてお昼はやっぱりざるそばと思いまして…
ただABCで買ってきたものをそのまま食べるのも癪だから一旦容器から出して麺だけ氷に浸し...あぁ笊がない...あちゃ〜この後どおなったかご想像にお任せします(笑)

と言う事で、なんか急にダイヤモンドヘッドが見たくなったので行こうかな と思ったのが午後3時でした。
その時点でこのまま何にも考えず行くと大変な事に成るとは考えてもいませんでした、ただただ天気だけは良かったのですが。

a fui fou 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿