2015年3月20日金曜日

わたちのHawaii


ALOHA ! おはようございます!

今日のお目覚めはいかがですか、またまた山口の自宅からエントリーですが昨夜は久々に良く眠れました。
帰宅前にお袋に少し暖房を入れてもらっていたのですが、普通に暖かいので寝る前には全て消して寝ました。
春が近いのでしょうか?ただ私の天敵花粉の季節が早く終わればと思っています。

1月のHawaiiですがさすがに海に行くには少し冷たく、もちろんよっぽど天気がいい日でないとプールで泳ぐなんて無理ですが、それをしなければ普通にTシャツで過ごせますしプールサイドで裸で甲羅干しもなんの抵抗もなくできます。
そうですね、いつも思うのですがこの場所は私が一番快適でいられる場所ですね。
そう、前世がハワイアンじゃないかと思う事が出来る場所です(笑)

さて、写真に戻りますが時間は夕方の5時を少し回った所です。
改めて空を見ると快晴ですね、私の大好きなダイヤモンドヘッドのすぐそばまで来ました、足はすでに感覚がなくなっていますがなぜか体全体が気持ちよくなっています。

ぜひ、行ったことのない人はこの空気感を味わっていただきたいですね 本当に気持ちいい所ですよ。

さぁ、後29日です一昨日広島からの往復航空券を手配しました、広島から羽田経由成田(エコノミーの席が10センチ広い飛行機に乗るため)経由Hawaii、帰りは1日早く帰りますが出発時間が遅いのでほぼ1日遊べる感じです。
今回初めての事に成りますが日本到着が夜の11時前後に成るので羽田近くのホテルで1泊翌日お昼過ぎに広島に到着予定です。

皆様暖かく成って来ましたが寒暖の差が有りますので十分お気おつけください!

a fui fou 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿