2015年4月3日金曜日

愛妻到着の朝


ALOHA ! おはようございます。

雨ですね(中国地方限定)、寒いのもいやですが雨が続くとチョットねぇ。

さて、1月のHawaiiですが奥様より2日早く来ましたがやっぱり食べる事が一番辛いですね、特に一人で肉を食べに行くとかイタリアンの店に行くとかはしないのでABC(コンビニ)で買って来た物ですませますが、やっぱり一人で食べるのは寂しい物が有ります。

昨夜、安いバーボンを飲み過ぎました、朝ビールはチョット止めにしてラナイ(テラス)に出てボートしている感じの写真ですが...
おっと今日は奥様の到着日です、ボート外を見ている場合では有りませんとりあえずお迎えをする準備をしなくてはいけません。

朝7時30分の風景でした!

今年2回目のHawaiiまで後15日に成りました、もうチョットの辛抱です花粉症も何とか乗り越えられそうです。
Hawaiiから帰って来たら本格的にテニスを始める予定です、その前にダイエットしないと膝が痛いのですぐに諦めちゃうかもしれませんね(笑)

a fui fou 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿