2015年4月10日金曜日

Hawaiiと奥様が居れば


 ALOHA ! おはようございます。

いやいや朝からおのろけを言っている場合じゃないのですが、今日の朝方夢を見ました。
あくまでも夢ですから!

目を開けると遠くに波の音が聞こえます...
今何時だろう?と考える必要がないんだ...ココはHawaiiの家だから。

私は重い身体を転がすようにラナイに出て朝日を浴びながらいつものビールを腰に手をあてて飲んでいます。
奥様の姿が見えませんね?あぁこの匂いはキッチンでパンケーキを焼いています...

さて、今日は何して遊ぼうかな?友達呼んでBBでもするかな、それともダイヤモンドヘッドでも上ろうかな...

今日も奥さんが作った朝食をラナイで一緒に食べています....幸せ!と夢は続きます。

後8日です、毎晩見る夢がHawaiiでゆっくりしているといいのですが(笑)

誤解しないでください、奥様には感謝していますが直接は言ってませんから、いやほんまに!(照)

a fui fou 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿