2015年5月22日金曜日

いいねHawaii大好き!


ALOHA ! おはようございます。

今日は1ヶ月ちょいぶりに✂に行きます。
まぁ、還暦前にしてまだ切れる髪が有るのも嬉しいのかな?ただし白髪で真っ白だそうです。

さて、1月のHawaiiもそろそろ飽きて来ましたねぇ、もう少しで半年が過ぎようとしています。
理想は、1月と6月に行けば半年に1回でいいのですがそうも行かず、それこそ定年後に一度チャレンジしたいとは思っています、勿論奥様と(ウフゥ)

写真は、ワイキキビーチの番人とでも言いますかサーフィンの神様デューク・カハラモクの前です。
ここはインターネットライブカメラで毎日見れるので久々に逢った気はしませんが、ここもTHE Hawaiiでしょう。

最近は便利に成った物でリアルHawaiiはライブカメラで見る事は出来ますが、現場に行かないと分からない五感に感じる何とも言えない気持ちは分からないと思います。

定年後は、是非Hawaiiツアーを考えたいと思います。
宝くじ当たらないかな、現地でのコーディネイトしてみたいけど...ヒルトンで花火を上げるほど当たらなくてもいいから(笑)

a fui fou 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿