2015年5月1日金曜日

THE HAWAII


aloha ! おはようございます。

連休始まりましたね、私達夫婦は先月お先に休みを頂き今年2度目のHawaiiに行って来ました。

blogをエントリーする為に写真を多く撮って来ましたが、1月と4月ではさほど代わり映えはしませんが、とりあえず1月分の紹介から。

一見海に入れそうですが、やっぱり1月は冷たいので...

それで、私の大好きなダイヤモンドヘッドを皆様に!

そろそろペー吉=Hawaiiは定着していると思いますが、私の一番はこの景色です。
住むのなら、西の窓よりも東に有るダイヤモンドヘッドからのサンライズを毎朝見たいですね、それも腰に手を当ててビールで乾杯なんぞすると最高です!

a fui fou 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿