2015年6月16日火曜日

大商店街!


ALOHA ! おはようございます。

さて、年2度の苦しい季節が参りました...その前に本日健康診断に行って参ります。
幸いにも今回は苦手なバリウムを飲まなくていいので幸いですが、お腹の成長と内蔵についた脂肪が最悪の結果に成りそうです。

それはさておき、今では普通の会話ですがとんねるずの木梨憲武さんが自身のHawaii番組でよく使うのが大商店街です。
そう、写真で場所が分かる人は通野方だと思いますが、ロイヤルハワイアンショッピングセンターの2階渡り廊下からの1枚です、振り向けがシラトンワイキキがッ目の前の場所。
ちょうどお昼頃だと思います、どうですかこのゆっくり間良いですね!

で、どうしてここから写真を撮ったかと言うとアラモアナショッピングセンターにも有りますがここにもフードコートが有るのでお昼を食べようと思いまして。

結局、麺類が欲しかったので「えぞ菊」のラーメンと餃子を...大きなカウンターテーブルで黙々と食べましたが、やっぱり一人では美味しく無いですよ...

今日(到着当日)一人ですが奥様がすでに恋しく成っています(アハ!)

a fui fou 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿