2015年6月23日火曜日

我家からの景色


ALOHA ! おはようございます。

梅雨真っ只中いかがお過ごしでしょうか...
夜はともかく朝は少し寒いくらいですね、お腹を出して寝るとダメですよ(笑)

さて、ペー吉のHawaiiな生活も10年を迎えるのですが相変わらず同じパターンでエントリーをしています。
まぁ、自己中のblogですから自分の感じた事を素直に書いていますが、それにしてもよくつづいているな〜と思います。

本題に戻ります、今回の生活拠点はラグーンタワーの L1567 号室です。
この部屋は奥様の絶妙なテクニックで取る事が出来ました、私のお袋が初めてのHawaiiに来てこのロケーションの部屋を気に入っていたのですが残念ながら今回も来る事が出来ませんでした。
帰国後写真を見せると行けば良かったと、実はこの部屋からの景色はお袋のHawaiiに行ったと言う記憶にとどまっていて、しかも3度の渡ハの中で一番好きだったらしく、あれだけ丁寧に説明したのに別の部屋と勘違いしたそうです。

さぁ、今日から1週間我家ですやっぱりHawaii大好きです!

a fui fou 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿