2015年6月9日火曜日

今年2度目のHawaii


ALOHA ! おはようございます。

いや〜日本に住んでいると必ずやって来る梅雨に成りましたね。
別に雨が嫌いじゃないですが(?)湿気がね...

と言う事で今年2度目のHawaiiに到着しました!

早速、何時ものようにすべて着替えて身軽な状態でカメラだけ片手に街に繰り出しました。
あれ?....どっち方面に行ったかな???とりあえず?

さて奥様は前回同様2日遅れで来るのですが到着から2日間どうやってスゴそうか色々プランは有るのですが...と考える事はほとんど有りません。

お腹がすいたら食べれば良いしビールは美味しいし  ハイ私のHawaii到着しました。

写真は新しいレンズで初めての1枚、まだまだ練習が足りませんね(笑)

a fui fou 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

2 件のコメント: