2015年7月28日火曜日

久々のレインボー


ALOHA ! おはようございます。

なんだかんだで7月も終わりに近づいておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
まぁ寒いより暑い方が好きですが、湿気だけは苦手です。
そもそも私自体が水ぶくれなので、これ以上重たいのは辛いです...

さて、そろそろ仕事も落ち着いて来ましたが、そう成るとHawaiiを思い出しますね。
今回は、久々に虹をいやいやレインボーを見つけて一人はしゃいでいた写真です。

Hawaiiでは沢山見れますが場所にも寄ります、いつも同じ場所という訳には行きませんしだからと言って一日中空を見る訳にも行かず...
この日は朝は晴れていたのですが、お昼前から少し雲行きが悪く成りチョットシャワーの様な雨が降って来た所です。
場所はアラモアナビーチパークをホロホロしていました、10分くらい見えましたが今回の渡ハではこれが最高のレインボーでした。

今日もお仕事ですいって来ます!

a fui fou 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿