2015年8月4日火曜日

朝から申し訳ございません


ALOHA ! おはようございます。

今日は山口に居るお袋が久しぶりに新幹線で広島に来ます、89歳まだまだ頑張りますよ!で6日の夜私と山口に帰ります。
明日から奥様が実家に帰るので少し早目のお墓参りをする為です、お袋も内心ワクワクしているようです。
さて、8月に入り少し体調が悪いのですがまぁ仕事のストレスだと思います、昨日血圧計が 来ましたので今日から健康管理を始めます!

で、ですねやっぱりHawaiiの話ですが最近バトワイザーも飲むのですがローカルビールも美味しい事に気が付きました。
写真はBIG WAVEというビールです、数有る中から奥様のお気に入りの1本ですがこの日は到着2日目でして翌日に来るのですがもう待ちきれません(笑)

そうそう、先発組で2日早く来ていますが2日目にして奥様が恋しく成って来ました。
コンシェルジュの友達(彼女は私達夫婦を親戚と呼んでいます)が唯一慰めてくれます、そうそう奥様が到着すると大騒ぎです(爆笑)
なんだかんだプラプラと2日が過ぎようとしていますがやっぱりHawaiiは私にピッタリな場所です、これを言うとすぐにでも行きたく成るんです!ドコデモドアお願いします!!

a fui fou 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿