2015年8月11日火曜日

ラナイから見える風景


ALOHA ! おはようございます。

まだ暑いですね...いかがお過ごしでしょうか、冷たい物ばかり食べているとお腹壊しますよってもう遅いですが毎日ビールが美味しいですね。

さて4月のHawaiiですが、少々時系列が分からなく成って来ましたのでここで整理しておきます。
上の写真はすでに私が到着をして3日目に成ります、と言う事は奥様が到着する日にです。
写真を撮ってる場合じゃないんですよ(笑)
もうすぐ到着しますのでお迎えに行かなくては...ラナイから写真撮ってる場合じゃないんですって。
でもどうですか?世界のお金持ちがヨットを預けっぱなしですよ、私達が居る間に何艘か出入りするのを見ますが?

それで、思いっきりダッシュで玄関に行きました、感動の出会いですドラマや映画のワンシーンじゃないですが熱い抱擁...な訳無く「お帰り!」と小さな声で...

あれ?何か奥様元気有りませんどしたんだろう...続きは次回に。

a fui fou 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿