2015年8月14日金曜日

奥様到着後は


ALOHA ! おはようございます

世間一般はお盆休暇ですね、となると私の仕事はほぼ手の付けようが有りません。
商品を注文しても入荷するのは週が開けてすぐには成らないからです...

まぁ、ご理解が有れば良いのですが(笑)

さて、今日も仕事なので手短に。
奥様無事Hawaiiに到着しましたが、楽をしようと思って個人出口近く(何時もは左)の検査場を通ろうとしたらスーツケースを開けられ、準備して物すべてを没収されたそうです。
それこそ、何時も出入りする左側に行けばなんでもなかったのに...

さて、それはそうと言う事でとりあえずお昼を食べに行く事に成りました。
もう写真を見れば何処に行ったか分かると思いますが、オックステールを食べにアラモアナセンターを北に数分歩いた所です。
定番のオックステールと焼き飯を頼みましたが、奥様がパクチーを入れないでくれと頼んだのに入っていたので一悶着が有りました。
ただ、味の方は奥様が2度行くと言う事は相当に気にいっている証拠です!

と言う事で久々に夫婦水入らずの一時です、食後はお決まりのドンキホーテです。
相当買い込んだので結局帰りはタクシーで...仕方ないかワイン2本にお土産のチョコレート今夜の食料等々、あの黄色い袋を両腕には辛い距離ですから。

あぁHawaii、普通に観光じゃ無くて本当に住んでるみたいでしょ?ただし住んでいたらタクシーじゃなくて車で移動してますよね(笑)

a fui fou 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿