2015年8月18日火曜日

お決まりのドンキホーテ


ALOHA ! おはようございます。

お盆を過ぎると少しづつ秋の気配を感じて来ましたがいかがお過ごしでしょうか?
私は相変わらず運動不足で体型が変化中ですが、何とかしなくてはと思っているのですが思うだけですので(笑)

さて、奥様と合流すると当初計画した事と同時に2日遅れの到着を取り戻すべく淡々と行事が進みます。
まずはお決まりのドンキホーテでお土産を買った後、1週間分の食料を買う事に成ります。
奥様のヨーグルトとかワインとかシャンパンとかそれから冷凍のアワビ(安くて美味しい)野菜に卵など両手じゃおさまらないほどの買物をして帰ります。

今回もタクシーで帰りましたが、安い所で買ってタクシーで帰れば...

でも、Hawaiiで本当に暮らすように成ればマイカーは必需品ですから欧米人並みに大量に買物をして冷蔵庫に入れる生活をするでしょうね、おそらく...アルコールは勿論一番ですが(笑)

と言う事で、奥様とやっとHawaiiな生活を送る事が出来ます(嬉しいです)

a fui fou 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿