2015年9月22日火曜日

ワイキキトロリーの使い方


ALOHA ! おはようございます。

皆様連休いかがでしょうか? なぜかこの時期に休暇を取った為動けない事がわかりました。
油谷の友達や周南にも行ってみたいのですが、渋滞が嫌いなもので取り敢えず10月の下期の休暇で行こうかなと思います。
いろいろ話がしたいのですが、たどり着くまでにくたびれそうで(笑)

さて、Hawaiiに戻りますが日本のように地下鉄やJRはないしThe Busが唯一の移動手段ですが、どうして始めたのかしれませんが写真のトロリーBusがとっても便利です。

取り敢えずWaikikiとアラモアナを結ぶ路線さえ把握してれば不便はないのでよく利用いたします。
今回はJALで来たのでJAL PAX専用のトロリーに乗り放題でした。

前々から言っていますが、私はあまり車の運転が上手くないのでレンターカを極力借りないようにしています。
奥様は不満のようですが、ロコに迷惑をかけてくないので.......

そうそう、昔のWaikikiでは写真のような列車が走っていたようです、どこまでも楽しいHawaiiです!

行きたい..........

a fui fou 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿