2015年9月8日火曜日

お出かけ前の一杯


ALOHA ! おはようございます。

皆様いかがお過ごしでしょうか?私は先日の落下事故(たいした事は有りません)で擦り傷が両腕に有りますが、そろそろかさぶたが取れて来て痒く成って来ました。

ただ、右臀部の打撲が時々重く響きますが完治する迄もう少し時間がかかりそうです。

さて、4月のHawaiiですが2度目のBIG WAVEの登場です。
日本ではまず飲んでから買物に行く事は無いのでこれが一つの私的Hawaii Styleに成りそうですが(いや成っていますね)
こんな時間を大切にしながらゆっくりと過ごす事が出来るのは本当に嬉しい限りです。

1月は奥様は色々計画を立てて行動していましたが、私はほぼ部屋でゴロゴロしていました。
今回はそれなりにお出かけする事に成っていまして、とりあえずお出かけ前の一杯を楽しむ事に。

こんな生活長くしたい物ですね、それがHawaiiだったら言う事無いのに...

a fui fou 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿