2015年9月15日火曜日

Waikikiビ〜チ!


ALOHA ! おはようございます。

夜はしゃぐと疲れが取れないお年頃ですが、好きなバンドのライブは外せません。
翌日は送別会...まぁ、仕事が忙しく無いので何とか成りましたが、今日は休みというのに朝早くから目が覚めてボ〜〜〜トしています。

さて、Hawaiiに行きたいのは皆同じですけれど、今年はもう2回も行っているのに8ヶ月もお預けだとモンモンしますね(笑)

写真のWaikikiビーチで泳ぐ事はしませんがお決まりの場所ですから押さえておかないと行けないので、必ず何枚か撮りますが相変わらず人が多いですね。
日本のそれとは違うのはいろんな国の人が居る事ですか...

まぁ、暇はあっても先立つ物が無いとどうにも成らないので奥様のやりくりが唯一の頼みですが、今年は車検が2代分有ったのでどうなる事やら!

a fui fou 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿