2015年10月2日金曜日

英語が喋れなくても


ALOHA ! おはようございます。

ここ数日、急に身体を動かしていまして休日のテニスに始まって昨夜は肉体労働の残業でした。
HawaiiでのBelle Vieというお店で買ったEHAと言うジェルを体中に塗って寝ました。
とりあえず大丈夫でしょう(笑)

さて、写真ですがいきなり奥様とヒルトンのバッチを付けたお兄さんの写真ですが、実は私と同級生らしくそれか通じて仲良く成りました。
彼は(実は名前を忘れました)私達が何時も利用するヒルトン・ハワイアン・ビレッジの敷地内の隠れた(知らなかった)良い所を案内してくれる方です。
奥様が館内に有るのいろんなアトラクションの中からこのツアーを見つけました、彼は英語だけですが私の広島弁の混じった日本語と掛け合いしながら楽しい時間を過ごしました。
灯台下暗しと言いますが、今迄は普通に通り過ぎていた場所でも目線を少し変えるだけでいろんな発見が出来たのが幸せでした。
その模様は少しづつUPして行きます、お金を使わずにここ迄楽しめたのは初めての体験でした。

a fui fou 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿