2015年10月6日火曜日

バナナ


ALOHA ! 今日はははははあは!

お昼までテニスをしていました、3ゲームきっちり完敗です(笑)おかげで弱点は下半身で有る事がわかりました、と言うか当たり前ですが運動不足がここに来て良〜くわかりました。
まぁ、なんとか頑張らないとダメですね。

さて、前回少しお話ししましたがヒルトンの敷地内を改めて回る事が出来るツアーを見つけ最初に上を見てと言われて見つけたのが写真のバナナです。
ほぼ人工的に整地されている場所でまさかこんなに大きなバナナがあるとはびっくりです!
まだまだ始まったばかり意外に面白いかもということで数回にわたってお伝えします!

今日のテニスはHawaiiでしているのと同じで気候がいいですね体調を整えて頑張っていきましょう!

a fui fou 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿