2015年12月18日金曜日

やっとの思いで撮れました!


ALOHA ! おはようございます。

今年の休みも後4日...今日はお袋とスーパー銭湯に行きます、そして夜はバンバンバザールのライブで1年間貯まったストレスを発散します!

さて、広島地方も寒く成って来ました...いやですね、でも来年は沖縄に行きますがHawaiiが1回なのでいつも以上に楽しまないと(笑)

その前に、奥様におねだりして買ってもらったカメラにレンズの長いのを買い替えてまで撮りたかったのが写真の “コウカンチョウ” です。
ホテルの近くに巣を作っていたのですが1年経ったら巣が無くなっていたので残念に思っていたら、さすが高級な鳥高級な住宅街に居ました。

いつも通りの日の丸写真ですが、本当に赤が綺麗な鳥です!

 a fui fou 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿