2015年12月29日火曜日

今年最後のエントリー


ALOHA ! おはようございます。

今日は珍しく奥様が最初に起きました、続いて私が...それからお袋が。
我家は何となく師走最後の数日を過ごしています。

さて、今年最後のblogのエントリーですが写真は今流行のエクササイズです、サーフボードの上でのヨガをしているようです。
バランスの取りにくい場所でのヨガはさぞかし辛いと思いますがどうでしょうか?

今日で今年のエントリーは終了です、2005年から始めたのですが性格ですかね普段は日記なんか付けるタイプでは無いのですが良く続いています、来年も続けると思いますのでよろしくお願い致します。

ではblogを見て頂いてる方々の健康と幸せをお祈りして2015年を閉めたいと思います、ありがとうございました!

 a fui fou 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿