2016年1月2日土曜日

2016最初のエントリー


ALOHA ! 新年あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いします。

今年の大まかなスケジュールですが、1/6から沖縄に初めての旅行に行く事に。

そして4/18頃に今年最初に成りますが、還暦前のHawaiiへ...

それから、5月末日を持ちまして定年を迎えます。
とりあえず1年契約で現状の仕事を引き続きさせて頂きます。

9月に今年2度目のHawaiiに成る予定です、4月にビジネスクラスで行く事に成っていましたが、それこそエコノミーで行けば2回行けると言う事で。

そして10月ですが、山口の自宅を出来るだけ自分の手でメンテナンスする予定です。

そして12月、また年を越させて頂くという流れに成ります。

あくまでも予定と言う事で、本年もお付き合い頂けると幸せます!

 a fui fou 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿