2016年1月10日日曜日

Hawaiiと沖縄


ALOHA ! こんにちは。

何時もは月半ばにHawaiiに行っていますが、今回は沖縄に行って来ました。

年末に朝4時半からおせちの作業をしてから、調子悪く背中がゾクゾク喉が痛くて辛い咳払いをしています。

さて、昨年4月のHawaiiの帰り際に空港内のオアシスで撮った写真から...暖かいって良いですね。

それで、そろそろ昨年分のネタが後数枚で無くなります、次回の渡ハは4月の終わりに成るので繋ぎに沖縄旅行を入れようと思います。

Hawaiiと沖縄?
何が違うかと言うと、国内線で行き来出来る事紫外線は強いが晴れればカラッとしているし、後は看板が日本語が多い事と車が右側通行だと言う事です。

あぁ、やっぱり南国の島で暮らしたい還暦直前のおじさん叫びでした!

 a fui fou 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿