2016年1月29日金曜日

HawaiiHawaiiHawaiiに行きたい


ALOHA ! こんにちは。

もう夕方になりますね、今日は朝からいろいろ人に会ったり美容院に行ったり雨の中やっと全ての用事が片付きました。
お昼からHawaiiでお世話になっているヒルトンの方とお会いしていました、今後の事など詳しくお話しさせていただきました。

まぁ、それなりにHawaiiの物件は上手く利用しているようで彼も納得の1時間でした(だと思います)。
それで、話をしているうちにやっぱりHawaiiに行きたくなりました 。
奥様の上手い使い方で今年も4〜5月に行くことができますが、その前に花粉症という試練が待っています...

4月にはいろんな事が変わると思います、自分にとって都合のいい事ばかりにはならないと思いますが少しはストレスがなくなれば嬉しいのですが!

a fui fou 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿