2016年2月12日金曜日

なぜかダイヤモンドヘッド好き


ALOHA ! おはようございます。

もう2月も半ばですよ、私の人生の区切りももうそろそろ100日を切ろうとしています...
まぁ、順番ですから。

今日は小学校時代の友達のお宅に行きます、実はお母様が昨年お亡くなりに成りました...私が小学校4年生の時肺炎にかかり小児科をされていたお母様にこの命を助けてもらいました。
今でも思い出すのが、初めて乗ったマツダキャロルで大きな病院にレントゲンを撮りに行った事...短い時間に成りますがちゃんとお礼を言って来るつもりです。

さて、Hawaiiの事ばかり考えている訳ではないのですが、毎週blogをエントリーする日はついつい入り込んでしまいます。
以前と言っても毎回「私はダイヤモンドヘッドが好きです」と言っていますが夢で一番出て来るのがこのシーンです。

やっぱりHawaiiはこれでしょう!

a fui fou 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿