2016年3月18日金曜日

恩納村道の駅


うきみそーち (おはようございます)

いやですね〜花粉症...今年は特にひどいようで、私が苦しんでいるのを見るに見かねてついにプラズマクラスターを奥様からプレゼントされました。
これでますます家から出られない毎日です、せっかくテニスを始めたのに...

さて、沖縄シリーズです。
万座毛を後にしてなぜか道の駅を目指すようにと言われるままに。
まぁ何処でもある道の駅ですが奥様の知り合いの方がここで花の鉢を買って帰ったとか?
それこそHawaiiでは考えられない事ですが、奥様は果物を鞄に入る位買って帰りました。

私は食い気が先で写真のそばを注文、ここで初めて美味しさを味わいました。

んじちゃーびら(さようなら)
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿