2016年4月8日金曜日

沖縄は人よし味よし気候よし


うきみそーち (おはようございます)

今日は久々に奥様と山口に来ています。
予定としては、今日1日は家でゴロゴロしたいとの事ですが昨夜高速道路で急にエンジンの?マークが付いたので点検に行く事に。

私は、今日こそ1日ギターの練習をしようと思ったのですが...

さて、沖縄シリーズも後3回に成りました。
何とか初沖縄も予定通り終わりそうです、夜は「あぐん茶」と言う居酒屋に行く事になりました。
夫婦で居酒屋はは久々です、それこそ沖縄に来なければ叶わなかったと思いますが(笑)
「知り合いの紹介ですと店主に言うといつしか写真タイム、お皿に魚を(写真)...

本当に楽しい夜になりました!

と言うことでHawaiiまで後もう少し、いよいよHawaiiモードに入って来ました、今回はFBで知り合った友達とお昼をする事に、ますます人の話を繋いで行けるでしょう!

んじちゃーびら(さようなら)
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿