2016年5月27日金曜日

ALOHAなリズムで!


ALOHA ! おはようございます。

今日は私にとっても広島市にとっても重大な1日に成りそうです?

私は今日は定期健康診断でバリュウムを飲まなくてはいけません(口に入れる物で一番嫌い)。
それと、Hawaiiで育ったアメリカ大統領のオバマさんが来広します。
まぁ、市内は厳戒態勢です、特に平和公園入り口はすごいです...熊本からも応援に来ていました。

と言う事で南国Hawaiiの話に戻りますが、アラモアナセンター中央のステージでは毎日催物が有り今日もステージではフラダンスショーが始まりました。
さすがに本場もんですね笑顔が素敵です、周りはほとんど日本人ですがまぁ行儀よく見てるのでいいとしましょう。

でもフラのリズムは心地いいですね、さぁそろそろ部屋に戻りましょう支度ができているはずなので。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿