2016年5月13日金曜日

一人でホロホロ


ALOHA ! おはようございます。

最近休日にテニスに行っていますが...もう2回も雨で流れてしまいました残念!

さて、Hawaii到着初日と言うより出発前から決めた事が有りました。
1日目はダイヤモンドヘッドの手前のカピオラニ公園でゆっくりする事それと2日目はアラモアナセンターのテニスコートに行く事でした...がその前にワイキキビーチ近くのモアナサーフライダーと言うホテルにたどり着きました。

で?何をしたかと言うと、写真ではちょっと見にくいですが白い車の向こう側にテラスが有ります、そこに並べてあるロッキングチェアーに座りたくなって(笑)
まぁ、一時腰掛けていましたが以外と目の前でいろんなことが起きるもんですから早々にそこを後にしました?
いろんな事とは急に新婚さんの撮影大会や、大きなおばさんが大きな声で笑い出したりあるファミリーがそこを開けろとばかりに攻めてきたりと。

結局、ワイキキビーチまで小走りに行って無料のトロリーバスに乗る事に。
※ちょっと説明:JCBカードを提示して乗れるのと、今回は事前にJALに申請をしてそれに乗れるカードを取得しました、後2〜3車あります。

それで、着たのが何とJALのエアコン車(なかなか遭遇しない)でした。
何とそのままアラモアナセンターに...快適で着くまで寝ちゃいましたと言う事で今日は終わり 。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿