2016年5月24日火曜日

私の趣味はテニス


ALOHA ! おはようございます。

今日は久々にテニスに行きます、ここん所雨で流れているので本当に久々です。

さて、テニス繋がりで写真の話ですが、アラモアナセンターから少し西に歩くと公営のテニスコートが有ります。
ここはローカルルールで空いてれば自由に使えます、順番待ちの人がいる場合な45分ルールが有って速やかに交代をします(普段の昼間は空いていますよ、まぁ暑いので長時間は無理です)
私はいつも同じベンチに座って見ていますが、時々「Youはテニスプレーヤーか?」と誘われますが...まだまだ身体が本調子で無いのと到着当日はやっぱり無理です、それこそプレーでもすればその時点でHawaii旅行は終わっちゃいますから(笑)

とかなんとか言いながらローカルルールが有るものの個性たっぷりのプレーを見ながら太陽を思うぞんぶん浴びてサングラス越しにニヤニヤするのが一番です。

もうこんな時間だ(PM14時)、そろそろ帰りますか部屋の準備ができるはずです!

皆様、10月にHawaiiに行きませんか?まだ部屋のリクエストには時間がかかりますが一人でも行こうと思っています。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿