2016年6月3日金曜日

ワイキキアン3109号室


ALOHA ! おはようございます。

今日は山口の自宅から爽やかな朝を迎えております。

仕事が6月から再雇用になって勤務時間も短縮になり到着時間が早くなりましたおかげで、昨夜はお袋の大好きな寿司チェーンへ(笑)

さて、今の中国地方の天気(気候)はまさしくHawaiiと同じですね、夜は一枚羽織る位で昼間は太陽が眩しくでも日陰はそれなりな所がいいですね。

そう、Hawaiiはこれが毎日ですほぼ1年中ですから悪い訳ありませんよね。





さて、なんとか部屋に恒例のラナイでビールを飲んだので少しお部屋の紹介です。

今回はヒルトンハワイアンビレッジの中でも新しい建物のワイキキアンです。



この35階が所有権を持つ部屋なのですが何度か来る為にポイントを崩して利用しています。
今回は比較的上層階の3109号室です、ほぼペントハウスの下ぐらいの景色が非常に良い部屋で夫婦で利用するには丁度良い感じです。
唯一気に入らないのがベットと言うより枕の多さです...仕方なく4つ有る枕のうち2つはリビングに投げていました(笑)
                                         
a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿