2016年6月6日月曜日

気持ちいい〜〜〜


ALOHA ! おはようございます。

そろそろ本職が始まり休みが不規則に成ります、毎週火曜と金曜日にエントリーしていましたが6月7月は不定期になりますので宜しくお願いします。

さて、Hawaiiですが前回のエントリーで紹介しましたが、一通り部屋の写真を撮った後ラナイ(ベランダ)に出て海を...
そこから約1時間?位いやもっと長い時間だったと思います、実は座ったまま寝てしまいました(笑)
次の日ですが親しいコンシェルジェの直子さんが「やっぱり寝てたの、通りで降りてこなかったね」と。

いや〜至福の時間でしたが、この居眠りが翌日から帰る日までなんとなく身体が重い日を過ごす事になりました。

皆さん、時差ぼけ対策はとにかく到着当日は最低夜9時まで部屋でくつろがない事ですね。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿