2016年6月10日金曜日

海いいですね


ALOHA ! おはようございます。

もぉ、暑いし湿気は多いし...失礼しました。
今朝はまさしくこの写真で目が覚めました、休みなのでもっとリラックスしたいのですがいつもより早く起きるのは歳のせいでしょうか?

さてHawaiiの話をしたいのですが、色々有り過ぎてねぇ...

実は10月に一人で行こうと思っているのですが、日が経つにつれてやっぱり奥様と行きたい 気持ちが強くなりまして...それよりも部屋が取れそうにないのです、じゃぁ北海道でも行こうかなと思いますがあまりに広くて1度で完結できないので...そりゃそうですよね(笑)幸せでしょノー天気で!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿