2016年6月24日金曜日

TVは友達


ALOHA ! おはようございます。

梅雨、真っ只中ですが雨の被害はいかがでしょうか?逃げる場合は躊躇せず勇気を持ってお願いします。

さて、そんな中のHawaiiですが私はTV大好き人間です。
特に日本ではHawaii関係の番組はすべて見ています、それになぜか大河ドラマと朝ドラは欠かさず見る始末、もちろんN○Kの受信料はちゃんと支払っていますから(笑)

そうですね、Hawaiiではアメリカ版ビフォーアフター的なHGTVは見てるだけでもおもしれ位ですし特に大リーグ中継でマイケンが出ていれば興奮しますしスポーツ番組は言葉がわからなくてもなんとなく見ています。
日本の連ドラは夜中の2時頃からリアルタイムでやっている事を最近発見しました。
とまぁ今までは日本のTVが見れないので時々イラっとしていましたがPCで見れるのでまぁいいっかと。

やれやれ、今日はお仕事ですが明日尾道でBMQのライブが有るので楽しみにしています!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿