2016年7月26日火曜日

BINGO


 ALOHA ! おはようございます。

昨日は大腸検査で1日をブルーな気持ちで過ごしましたが、何とかいい結果で終わりました。
改めて、年1回は検査を受けて少しでも疑いがあれば躊躇せず再検査に臨んでください。
ただ、私にはもう一つピロリ菌退治がありますが、主治医の先生の指示通りにするつもりです。

さて、Hawaiiの話ですが奥様到着後Waikikiを回ってアラモアナに行きドンキホーテで肉やカニに野菜とシャンパンにワイン買い込んでとりあえず部屋に帰りました。
まぁ、この日の16時からBINGOゲームが有るのでそれに備えました。
もう数回参加していますが必ず何か持って帰っています (笑)何か顔見知りの方が毎回増えているようですが、これも楽しみの一つです!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿