2016年9月16日金曜日

ゆったりとした時間


ALOHA ! おはようございます。

知り合いのお嬢様ご夫婦が今日Hawaiiを発ちます、今回の渡ハはどうだったんでしょうか?お土産話を早く聞きたい所ですが、まぁ天気がイマイチだったので...これだけは私の力ではどうしようもありませんね。

さて、若い夫婦にダイヤモンドヘッドが私の一番好きな場所と言いましたが近くで見たかどうかはわかりませんけど次の渡ハはゆったりとした時間を過ごして欲しいですね。

4月に行った時の話ですがほんの2時間ばかり奥様と別行動をすることになりダイヤモンドヘッドに行くことにしました。

カピオラニ公園(ダイヤモンドヘッドの裾野にある広い公園)近くになると急に人通りが少なくなり、木漏れ日の間をゆっくりと歩きました。
そうですね、もうこれだけ通うとどこに何があるか(ワイキキ周辺限定)わかるので時間を有効に使ってホロホロしています。

あぁ、Hawaiiに行きたい!ちなみに奥様が「もうHawaiiに長いこと行ってなね」などと言われております、夫婦共通の趣味がHawaiiってな事で !

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿