2016年9月23日金曜日

ほのぼのします


ALOHA ! おはようございます。

長期のお休みも後半戦に入りましたが、そろそろ奥様が恋しくなってきました。

昨日から知り合いの家でピザ釜を作ると言う事で参加していますが、これがなかなか面白いです、何も無い所から出来上がるまで参加したいのですが以後とがあるので、後は完成後のおいしいピザを待つだけです。

そういえば、オーナーの愛犬(コーギー13歳)とほぼ1日一緒にいましたがやっぱり可愛いですね、少し足を悪くしていますが食べることに貪欲なのは凄いと感じました。

さて、Hawaiiですが全く生き物を見ないわけではありませんが、ダイヤモンドヘッド近くの公園入り口でお散歩姿を発見。

でも、犬も幸せだろうな寒きもなく暑くもなく... あぁ行きたいですねHawaiiへ。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿